こんばんは(@^^@)/ 8月8日に88ページでした!?それは全く気付きませんでした。よくお気付きになりましたね!!(*゜Q゜*)さすがです! 最近、次々に作品が減ってきていたので、ひょっとしたらという予感がありましたが、やはりそうでしたか!(T0T)ううう、好きな絵が沢山あったので、残念です……でも、今まで毎日楽しませて頂き、有難うございましたm(__)m またこうして今後もお話しさせて頂けたらなと思います。退会はしないで下さいませ!!(>_<) いつも応援有難うございます。毎日欠かさず全てのスターを投げて下さる方は、他に二人といません!いつもいつも感謝しております
1件4件
あたたかいお言葉ありがとうございます。 実は一度やめているんですが、国香さんの作品を見つけてアカウントを復活させた暑くるしさ。そしてその暑くるしい気持ちはいまだにむんむん持ち続けております(^^ゞ 本当にいつか本になるといいと思っているんです。 最近、星は七弦琴中心ですが、心海の話も尊氏の話も冬姫さまの話もお鍋ちゃんの話もエッセイも好きです。ともかく国香さんのファン。
3件
うおう!!有難うございます! 全部読んで下さって、本当に本当に嬉しい、幸せです!(T^T) 9℃さんの絵、別の所でお世話になった時に、凄いなあと思って、未だに毎日拝見するのが好きで……まだあちらにはいらっしゃるんですか? あちらは歴史時代ジャンルがなかったので、作品はこちらに移したのですが、アカウントはあるんですよ。時々行ってたんですが、ある時ガラケーお断りになったみたいで……
1件2件
こんばんは\(~o~)/ カテゴリーとか雰囲気とか大事ですよね。 あちらにアカウントありますよ。ガラケーどころかPCでも使いにくくなりましたのでサークルものやコラボものひきあげてしまいました。 いろいろ試してみてサイトにひきこもり中です(^^ゞ ツイッターを宣伝用にまたはじめたのですが(あんまり更新してないので宣伝できてなかったり)、国香さんはまだツイッターやっておられますか?やはりガラケーで使いにくくなってますよね。 話しは変わりますが国香さんが描かれた尊氏像が意外だったのですけど、少し遡ると、とはずがたりとか書かれた時代だもんなあと思ったりしました。意外性が国香さんの作品に惹き付け
1件
こんばんは(* ^ー゜)ノ あちらにアカウントはありますよねえ……めったにやらないですが、パソコンは持っているので、行こうと思えば行けるんですが。でも、パソコンからでも入りにくいんですか、もうどうしましょう。 ツイッターもガラケーだと全然駄目ですね、今は全く行ってません。ガラケーはもう完全に時代遅れなんですね。そのうち、ここも使えなくなるんだろうか…… 尊氏の行動は謎過ぎて、どうしてこんなことしちゃうんだろうと思うことが結構多い人物だと思うんです。どうしてそうするのか、その理由を、私なりにすっきりできる設定にして描いてみました。 南北朝時代は突然やって来たわけではなく、とはずが
1件

0/1000 文字