はっ(・・?…今せいいたいんですけもね(田舎者くさい方言→今言いたいんですけどねぇ…)イングランドの貿易商人のパパと、オランダの貴族階級のママとのあいだに、ベルギーで生まれたんですね。絶世の美女、オードリー様のことです。上流階級っていいわ…。だけも、ほかんしょの『縛り』の方…気楽だすけね。
7件
他のかたのも馬力ありますからね どれが来るかドキドキです
1件6件
プラは未熟者なので、手加減をお願いいたします。
1件5件
いやいや、とんでもない こちらこそ、一発かましていただきます
1件4件
…今ね、トウモロコシを1本茹でてたら、値段のシールに¥398て書いてありました。高くないですかね??!(笑…えませんでした😓)
3件
一本が? 野菜高いですね。 じゃがいもも高くなるかも なんや、よからぬものが見つかったみたいやし
1件2件
馬鈴薯にですか!?シャレにならないですね。新しい菌でも、見つかりましたか?
1件
地面によからぬ菌が……言うたかな? 人体には影響ないみたいけどね
1件

0/1000 文字