Satoriさん、完結前の作品であるにも拘わらず(しかもまだ半分くらい(笑))、レビューをつけてくださりありがとうございました。 男性主人公の長編を書くのは今回が初めてで、男性側の心情も行動も、言葉にするのはとても難しいです。特にここ最近の部分(Satoriさんもお気づきのようですが(笑))、上村が三谷と距離を置くきっかけとなるシーンは、毎日悩みながら、時には筆を止め(止まっていることが多いw)必死で更新していました。 上村って私の中では、弱さを必死で隠して強がっている、不器用……というか大人になりきれていない部分もある、不完全なヒーローです。 『グレフル』では、ミステリアスに映った上村
12件

0/1000 文字