ぎょえ!! なんと『ホラーな日常』にまでレビューいただき、恐縮ですm(__)m 怪談百物語イベントに出したものですが、 主催者に 『あの~、お笑い系ホラーでもいいですか?』 とお伺いを立てたところ、 『百のうち一つくらい、そんなのがあってもいいですね』 というビミョーなお返事をいただき、恐る恐る投稿しました。 承認されましたが、いや、浮きまくりは必至(笑) ホラーの看板は外してギャグカテゴリにしたい……(^_^;) 『海の呼吸』もそうなんですが、ホラーだと思ってページをめくっていただいたのなら、申し訳ないですm(__)m 笑っていただければ、私は本望ですがね♪(笑) 感謝

0/1000 文字