おはようございます。世界陸上ばかり見ていますo(^o^)o 僕も中学の三年間は陸上部だったからね。長距離選手でした。 1964年の東京オリンピックのマラソンで三位になった円谷幸吉選手を知っていますか? 円谷さんが挫折して書いた遺書は悲しくも美しく大作家にも賞賛されたほどです。 日本のマラソン界もまた頑張ってほしいね。 けんちゃんは毎日、元気にしています♪
49件
遺書ですか!調べてみます← 長距離は体力を考えなければいけないので難しいですよね~ ユウキも長距離派です 元気でよかったです!ユウキも部活始まりましたが一応元気にしてますわ笑
1件48件
兄ちゃんは夜勤をしているの?偉い! お母さんを助けているのですね。 僕も30年間、夜勤をしてました。 家族とユウキのために…ほんまかいな(笑)
47件
一ヶ月に一度くらい、一週間夜勤ですよ そうですね、頑張ってくれてます! 初めての夜勤の時は熱を出して大変でしたが 母子だけどだいぶ家計が楽になりました!
2件46件
僕は1週間づつ朝、昼、夜の三交替勤務でした。 昔は日曜日しか休みがなく日曜日のお昼前に夜勤から帰宅して月曜は、もう仕事(ToT)大変でした。
1件45件
お兄もそんな感じです! あ、お久しぶりです!あしたでテスト終わるので開放感に満ち溢れたユウキで帰ってきます( ^ω^ )
1件44件
早くもテストですか? 夜勤でも何でもいい、逞しく育って欲しい。 丸大ハムの古いCMより(笑) by、宮下はるかo(^o^)o
43件
終わりましたよ!テスト! ありがとうございます!兄にも伝えますわ笑
1件42件
ユウキくん、慌てることはない。高校は五年ぐらいゆっくり、じっくり通ったら?(笑) 部活で大きな顔も出来るしo(^o^)o兄ちゃん、お母さんにもよろしこ(笑)
41件
なんですかそれ!笑 はーいよろしくいっときますね笑
1件40件
いや、やっぱり兄貴よりお母さんによろしく(笑)\(^-^)/ナハハ。
39件

/5ページ

49件


0/1000 文字