初めまして、いつもご愛読ありがとうございます。 この度は美月を書いてくださるということで、常にイラストを求めている身としてはとても嬉しいです。 それで服装なのですが、私のリクエストを聞いて頂けるのでしたら本編三巻の79ページにある水着姿を描いていただきたいのですが、大丈夫でしょうか……?
4件
返信遅くなりました、大丈夫です!むしろ水着ですかビキニじゃないですか美味しいです(^p^) 絵にタイトルいれときます?なんか他にご要望あれば何でも!おっしゃって下さい!
3件
マジですかぁ!(歓喜 タイトルの方はお任せしますが……一つだけ要望をば。 厚かましさMAXで大変申し訳ないのですが、もしよろしければ挿絵に使わせていただきたいので、美月の髪を長いポニーテールにしていただけると私は萌死します!(迫真
2件
ポニテですね了解ですwポニテとか!!!萌え!!! 下書き出来たら確認お願いしに来ますね← 大体夜遅くに活動しているので夜遅くにコメントしに行くかもしれませんがしぶすんさんを萌死させるように頑張ります←←
1件
どうぞよろしくお願いします!待ってます!

0/1000 文字