是非やりましょう! ただ、今通信できない場所にいますので、できるようになったらこちらから連絡しますね!
1件11件
あいあいw お時間合えば、挑戦させていただきますw
10件
お待たせしました! いつでもできますよー!
9件
では一戦交えますかw
(*`・ω・´)可愛いポケ達ですね…!!旅パですか? あれやったら次、ダブルとかしますか? チャット出来ないの不便ですねw
7件
はい、旅パです! あ、是非しましょう! 今ボルトロスに喧嘩売ってる最中なので少し待たせてしまいそうですがw
6件
(`;ω;´)…指の太さのせいで、ジュカイン入れ損ねる悲劇発生…
5件
命拾いしたわけか……←
4件
(;`・ω・´)いや、あの列びだとジュカイン居てもあぼんかと… どないしますー?
3件
うーん これでおしまいにしましょうか? 熱いバトルをありがとうございました…!
2件
こちらこそありがとうございました!! (`・ω・´)またバトルしたくなったら書いてください、挑戦に行きます 私も声かけるかもだしw
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字