メッセージありがとうございます! 今回、プロフ画像(又は表紙)依頼ということで、 どちらも受け付けておりますので、承ります しかし、亀活動であったり兎活動であったり(遅かったり早かったり)してしまうので、お時間を下されば是非お受けしたいと思います。
5件
おお! それでは是非お願いしたいです! 時間の方はゆっくりでも全く問題ありませんのでお願いします^ ^ それでは、プロフ画の方をお願いしてもよろしいでしょうか? もし、釈鳴さんの余力がありましたら表紙の方もお願いしたいですが、そちらは保留でも大丈夫です!!
1件4件
プロフ画像承りました!(^◇^) どういったものがよいのか詳細をお教えいただけますか? また、画像の受け渡しにつきましてはどちらで行いましょうか? メール Twitter Skype など
3件
素人ですが、釈鳴さんの絵柄と感性が好きなので基本的にご自由に描いてくださって構いません!←一番困るやつデスね…^^; 敢えて申し上げますと、現在書いている作品はSFなのですが、過去執筆した作品の殆んどがファンタジー系の作品ばかりです。 ですので、ジャンルとしてはファンタジーをイメージしながら描いて頂けると嬉しいかなぁと思います! また、小ジャンル(?)としては、王道系(Phantom pain様の表紙)やダーク系(魔ゴコロサービス始めました様の表紙)などこだわりは特にありません!どっちも好きです^ ^ ……と、色々いいましたが、基本的に小説と違って世界観や人物設定なども特にございませ
2件
ゆらこい様 ご依頼のトプ画完成いたしましたが。どちらに送りますか?
1件

0/1000 文字