あははっ(*´∀`*)笑。隣の家の犬小屋、三兄弟さんは覗いてみますか?(こわごわ) ほんとにいたら……やですよね! (書いてる作者が言うw)
1件1件
嫌は凄く嫌ですけど(笑) 近ごろじゃ、どんな人でもあり得そうで恐いねぇ(^-^; 取り合えず、死角になる場所探して…そ~っと…って、不法侵入もねぇ……困った困った(笑)
1件1件
そうなんですよね(´・ω・`;)今はありえん!とゆー様々な事件も起きてるし、幼児虐待は目を疑うモノも実際あるから、まるきりフィクションとゆーより身近にあったら……とつい考えてしまいますよね。 隣の葉山さんの奥さんも掴みどころがない不気味な人だし、やっぱりコソリ行こうかと← 傾きますよね(*-艸・*) 貴重な感想いただけて 本当にありがたいですヾ(*´▽`*)ノ いつも読んでくださり 感謝ですm(_ _)m
1件

0/1000 文字