こんばんは☆流蛇さん♪ 久々台風直撃でしたね~ うちはベランダのゴミが散乱したくらい(なんか台風たんびに言ってる気がする...) あ、でもマンション駐車場の屋根が飛んだらしくその区画の車が避難してましたσ(^_^; おお、そうですか~(^^) じゃあ仲良し家族って訂正しておいてください(笑) それでは、私も暴露しちゃおっかな(≧▽≦) 結婚15年、子ども二人いまーす(笑)
1件1件
  駐車場の屋根が飛ぶって!!それって結構な被害なのでは!? 私はそんな状況に遭遇した事がないので、ちょっとびっくり!!です。 まぁ!なんと!!(笑) 暴露にお付き合い下さりありがとうございました!(笑) あぁ!!そして。 今日も貴重なスターを、ありがとうございました~♪
1件

0/1000 文字