ももちゃん 本当に久しぶりです(;´д⊂) 数年ぶりのエブリで ももちゃんが居て安心しました。 元気そうで何よりですよー! 私も時貞さんも一応元気です。。
2件
そっかあ、進ちゃんたちも元気なんだね!! よかったよかった♪ エブリスタは細々と作品アップしてるけど、前ほど人と交流はしてないなぁ。 なんか結構仕様が変わっちゃってて付いてけなくて^^; まあ、またいろいろ絡みましょう♪
1件
仕様変わって 使いにくくなっちゃった もんね(^◇^;) 前に交流した人たちが 居なくなってたもん。。 ありがとう!ももちゃん♪ たまには時貞さんにも 来るように言っておくよ。。 またね(*゚▽゚)ノ

0/1000 文字