彼氏に腋臭を指摘されました、みたいな小説書いてる子と似て、無限ループ化してたから(笑)
3件
あー!私もその小説読んでました。最後まで読まなかったけど、スクーターさんとお付き合いしてましたよね((´∀`))でも....ハトコさんより、酷いループやと思います(・ω・`)ゴメンナサィ
2件
アハハ、なんやかんやあってもまだ終わらなさそうだよね☆ 個人的には終わりに期待してるけど(笑)でも、とことん書いてくれたらいーし、 人に気にせずでいんじゃないかな?
1件
そぅ言って貰えると、気が楽になります。一度こうゆう場で書き始めた以上、読んで下さる方にはなるべく不快な思いをさせてはいけないなって思ってても、やはり自分の私小説なんで書き切りたいとは思っています。赤と白さんの言う通り、まだまだ終わりそうにないです。なので、間違い無くループです。なので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)mコメントとっても嬉しかったです。ありがとぅございました。

0/1000 文字