コメントありがとうございます! 思っていた以上に吉田が人気でビックリしてます(笑) 最近は毎日更新するのが出来てませんが話は考えて書き終えますのでちょっと待っててくれたら嬉しいです!(^_^; 気づきましたね?! 吉岡を少し出したかったので偽名として登場しました(笑) ちなみに吉岡さんの歌は個人的に私も大好きで殆ど歌えます(笑)
11件
了解です♪ やっぱりそうでしたか(笑) 吉岡って偽名に違和感無さすぎで笑えました( ̄Δ ̄;) カラオケとかで歌うタイプですか?(笑)
10件
違和感なかったですか? なら良かったです(笑)吉岡にして良かったのか少し最初悩んでたんで… 歌いますねー(笑) ついつい歌っちゃいますねー!
9件
はい!もうバッチリなほど違和感ないです 吉岡さんの歌は歌詞がカッコいいんですよね~ モロ歴史向きの曲ばっかりで… 薄桜鬼の主題歌とかありますし、歴女からしたらハマる曲ばっかりですよね(笑)
8件
なら正解でした!(笑) もともと歴史好きだったのでもうハマるしかないですよ(笑)
7件
そうなんですか~ 私はもともと戦国好きで薄桜鬼を観て幕末にハマったんですよ 薄桜鬼観なければ吉岡さんの曲を聴く機会がなかったので良かったです 恋愛アニメだから声優のチョイスもいいし…(笑)
6件
私はもともと幕末好きだったんですけど、吉岡さんは私も薄桜鬼からです! 「はらり」からもう心掴まれました(笑) 声優ピッタリですよねー!!
5件
あぁ はらり 良いですよね~ 私は森久保兄さんの沖田さんや鳥海さんの斎藤さんが好きで、薄桜鬼のゲームを結構買ったんですよ! そのたびに流れるOPからゲーム前にもう興奮してました(笑)
4件
私もその二人が好きです! 特に斎藤さんはヤバいですね。あの人はヤバいです(笑)
3件
ですね! クールで近より難いけど実は優しいっていうギャップ萌えがヤバいです(笑) 笑うともうヤバいですね、テライケメン…
2件
たまに笑うところにやられました(笑) 沖田さんの本心が見えないけど実は優しい所とかもうっ…!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字