いつもありがとうございます 円満エンドにしたいんですよねー 実生活がガタガタで(笑) ほんま、通ってくださる方々おってくれるん力強いです
8件
こんばんは♪ 自分は実生活の夫婦関係はビクビクです(笑) だから円満エンド好きなのかも(笑) 関係ないかな? 二作品目もきっちり通いますよ♪
7件
うちもうぶっちぎれて、さようならですから(笑) 新しい恋をしたいww
6件
うちの嫁もメールするたびに、いい感じでキレ気味……。 さすがに、自分はさよならされたら、しばらく恋はいいですわ(笑) そこまでタフになれません(笑)
5件
キレてるうちはまだ もう、無駄な体力使わんなりますから めっちゃタフになりますよ(笑) でないと、やってられんわ思ってww
4件
蛸男さん、こんにちは♪ ええ。嫁にしばかれ過ぎて、自分はタフさに定評ありますよ。 いいか悪いかは別として(笑) 嫁もやってられんわ!とか思ってるかもしれませんが。
3件
ぐふふふ タフさも大事ですよww
2件
むっちゃ不敵な笑い(笑) 精神力と忍耐力は、一部に定評があります。 体は弱いのですけどね~
1件
ドンマイ♪

0/1000 文字