頑張って下さい、応援しています! 返信は不要ですよ(^^)
1件3件
LALAさん 御無沙汰をしております。 缶詰体制で執筆に挑みましたが、締め切りまでに完結できず、 国破れて山河ありな気分です。 とりあえず、目先の目標が無くなったので、 ちょっと気分転換したいですね。 今後とも、エブ友のお付き合いをよろしくお願い致します。 戸未来
1件2件
こんばんは戸未来様m(__)m お久しぶりです! 覆面スイマー、締め切りに間に合わなかったのですね……でも戸未来様の努力は決して無駄ではなく、今後に大きく活かされると思います。 何は ともあれ、お疲れ様でした! 頑張ってきたぶん、沢山 羽を伸ばしてリフレッシュしてください(^^) こちらこそ、今後ともエブ友として宜しくお願い致しますm(__)m
1件1件
ありがたきお言葉、かたじけないです。 戸未来
1件

0/1000 文字