っぁああ!!!直しました<m(__)m>
3件
よかったぁぁぁ(爆) 読んでたら「小栗よ何処へ向かうの?」みたいな(爆) 舞ちゃんからの流れからするとこれは天気だ!!と(笑) お疲れみたいですね(--;) ご無理なさらない様にご自愛下され(~_~;) でも、いい感じにおさまってよかった(*≧艸≦) まさか「抱きたい…」の方でわかるとは(-ロ-;)
2件
連想ゲームみたいになってしまいましたね。 いつもすんません。<m(__)m> あっちの作品で、キスフレの嬉しいご報告が出来ました(*^^)v あっちも、早くくっつけたいものです。(´・ω・`)
1件
いえいえ(笑) 楽しく読めるんでお気になさらず(笑) 忙しい中での活動でしょうから少し位の間違いはありますよヽ(´▽`)/ 気にしない気にしない♪
1件

0/1000 文字