生足オッケーです♪(´ε` ) てか、まだ出来てない~!
1件
ありがとうございました くふふ 蛸もまだやって←をい
2件
この土日で何とかしたいね~(^◇^;)
1件
ふぁいと! がんばれ~ 自分もやけど(笑)
2件
頑張る!蛸ちゃんはギリギリでも合わせてくるからなぁ(T ^ T)同じ出来てないでもハードルが違う気分だ!
1件
いやいや…… まったくもって、進まない 青野さんできたらしいで もっと悩まはるかと期待してただけに、悔しいぞう
2件
その気持ち解る(T ^ T) 同じように悩みを分けあいたかったのに、気付いたら出来てた(^◇^;)
1件
青野さんにとっても、高いハードルのつもりやったのに、まさかのダックスフンドサイズやったようや
2件
全くだ(^◇^;) うちらはそのサイズを飛び越えるんじゃなくて、リンボーダンスしてる訳だな(T ^ T)
1件
蛸なんて足が太くて入らんねんから(笑) 元気はつらつ爽やかきゅんきゅんなんて、思い付かん←脳が見えなくしている
2件
穴を掘って潜れる高さにするしか無いな(*^^*) 私も学生ってどんなんだっけ?ってとこからスタートだよ(T ^ T)キュンは行けそうやけど、コメディ部門がヤバい。コメディらしさを出そうとすると、ページが足りない(^◇^;)
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字