こんばんは☆流蛇さん♪ ......あにたま!!!! もうすでに4回みましたっっ!! ぎ○さんin副長もなかなかでしたが、それよりなにより、目と眉毛の間の狭いでこ出しぎ○さんが... グッときましたっっ!! やっぱり私はカッコいいぎ○さんが好きみたいです(笑) マジでヤバかった...( ´艸`)鉛管くわえてる姿に惚れましたね(^_-)-☆ 漫画とアニメでは破壊力が段違いでした~
1件2件
  おはようございます♪ 4回見たんですかっ!?さすがです!(笑) 目と眉が近くてキリリとしてて、デコ出し&煙管を装備した社長はある意味無敵ですねっ!! 声も凛々しいし。 だからきっと、JOY時代もかっこよかった筈ですよね!?中2くさい渾名が付いてたぐらいですもの!!(笑) ルーズな副長も確かに貴重でしたがキリっとした社長が全部さらって行ってしまった!!(笑) 朝からテンション高くてすみません! それでは良い週末を~♪
1件1件
テンションも高くなりますよ~ というか、妄想が膨らみますよね(≧∀≦)b はぁぁ~来週も楽しみです~(*^o^*)
1件

0/1000 文字