東神さんの定食も美味しいですよね~(*⌒-⌒*) そこもドライバーさんに教えていただきました。 って、シゲさんドライバーさんですか? なら、フットワークいいはずだァ(笑)
8件
うちは建設と運輸の会社をやっています なのでトラックステーションやSAは良く利用します  定食 コッテリばかりなので和食を探すのが大変です(笑)
7件
漁港飯がおすすめですよ~(*⌒-⌒*)
6件
漁協飯って言うのが蕎麦屋あるんでか どんななんだろう 
5件
あれっ? 蕎麦? 漁港飯には………、ごめんなさい、和食にっていうことに………、あっ!伊豆半島なら……、って、シゲさんの方が詳しいか(笑)
4件
あっ 大型車が止めれるご飯屋さんで和食がって意味です(笑) 大体大型が止めれるお店はコッテリ系しかなくて・・・
3件
なるほど! そこまで気がまわりませんでした。 って、大型転がしてるんですか!! 尊敬~!!
2件
重トレから軽トラまで色々乗ります 時に建機やクレーンも扱います 
1件
凄い! 素敵! あと、船舶と飛行機があればスーパーマン! って? 自衛隊みたい(笑)

0/1000 文字