ニャンころ先生。。。。( ;∀;) 辛いね。。。。。 私もここから気持ちが寄り添える気持ちで居ます。
1件4件
18時からお通夜だよー すでに会館入りしてる
1件3件
m(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m ごめん! 今、バタバタしてるね。。。。 お父さん。。。。 良く頑張られたね。。。。 家族の皆さんも良く看てあげられたね。 本当にお疲れ様。。。。 家族の皆さんはお父さんに感謝してて、お父さんは、家族の皆さんに感謝してるよ。ありがとう!って言ってるよ。 ゆっくり労いをして送ってあげてね。( ;∀;) 御冥福御祈り致します。 お母さんも気をつけてあげてね。 ニャンころ先生も大変だけど支えあってね。。。。 ごめん。。。。長くなった。。。。 また、寄りますね。 何か、泣けてきちゃった。。。。ごめん( ;∀;)
2件
ちなみに、相変わらず兄だけはあてになりませんでしたー( ̄▽ ̄;)
1件1件
(@ ̄□ ̄@;)!! まぁ。。。。 色々考えがあるから。。。。( ;∀;) って、事にしとこーや (;゜0゜) 中々、難しいのです。。。。 って事にしとこーや。。。。
1件

0/1000 文字