akane様、コメントとスターを下さり、ありがとうございました えっと、応援特典は、前編・後編それぞれあるので、二度手間になるんです ゴメンなさい 全く、ページ制限が10,000ページくらいあればいいのに!って、そこまでの長編書く人はほとんどいないですよね(^◇^;)←ダラダラ書く人 「約束の光」暇つぶしどころか、楽しみにしてます 今日も、土方の妖気にビビる平助君、読みました~ 君菊の心は平ちゃんのもの? いやいや、負けるな、頑張れ副長! ↑ でも、ダメっぽい気がします 丞君も活躍待ってるよ~\(^o^)/
1件8件
104mam様、お返事ありがとうございます!! それで、ですね…あの、始めに謝らせて下さい! 前に『宗次郎』の感想を送って頂いていたのに、新着通知を見た覚えがなくて、今日コメントに気付きました 言い訳ですけど、本当にすみません<(_ _)> 104mam様のコメントいつも楽しみにしています! ちなみに、副長に望みはあります 平助←君菊←副長←烝←私 (※母性本能) なので笑 一部おかしな矢印もありますが、変な意味ではないです笑(*´∀`) 烝さんも活躍させたいんですけど、私の力量がないから、びびって避けてるっぽいのです。無意識的に…(。-ω-) 精進します! 『
1件7件
akane様、コメントとスターありがとうございました そんな謝っていただくような事じゃないですよ~ だいたい、大したコメントしてないです~(^o^;) 良かった~! 土方さんにも希望があるんですね! ん? じゃ、丞君は・・・とか、またいろいろ妄想してしまいます(^◇^;) そうそう、産経ニュースデジタル版で斎藤さんの新史料発見のニュースやってました 直筆の軍歴書と、ご長男の結婚時の写真も載ってましたよ! 興味ありましたら、どぞ! 「斎藤一 新史料 産経」 でググると読めると思います 写真も字も、「やっぱりキチッとさんだったんだろうな」と言う印象でしたよ~(^-^
1件6件
104mam様、本日もありがとうございます( 〃▽〃) 温かいコメントに、いつも心の支えにさせて頂いてます! 烝さんにもいずれ頑張ってもらいたいです( 〃▽〃) 烝好きとしては、濃密な烝さんを書くのが密かな夢なので……(/ω\*) 実現できるかは分かりませんが、やる気はあります← 斎藤さんの直筆!! お知らせ頂きありがとうございます 真っ直ぐで美しい楷書ですね~( 〃▽〃) 性格と姿勢の良さがうかかがえます ぜひ草書の書簡も見つかってほしいものです 烝さんの楷書も美しいんですよ(*´∀`) 「取調日記」「山崎丞」を見たときは絶叫しました笑 土方さんの繊細な草書も好きですし、沖田
1件5件
akane様、またコメントとスターを下さり、ありがとうございます >字だけで萌える 確かに、萌える~! 「どうだ参ったか!」クラスのオタクですね(^o^)←どんな階級だ?! akane様の山崎さんへの愛の深さも、日本海溝深度!! 私は元々土方さん好きだったので、 「私の歳三があぁっ!」 と取り乱して、書けなくなっていたでしょうから、お話では誰ともエロシーン入れませんでした(^。^;)←心狭っ! 「恋の至極は忍恋」 と言われてるというのに・・・ ま、忍恋は衆道での話だそうですし、普通は好きなら独占したいですよねぇ! って俗っぽい脳みその私は、この先もきっと土方さんのエロシ
1件4件
こんばんは 本日は間違いの修正をしてまして、更新が遅れてすみませんでした そうです!すーさんへの愛は底がありません♪ (〃∇〃)ノ すーさんが書いた(かも)と言われる詠歌があるんですけどね、涙と嗚咽でしばらく読めませんでしたσ(*´∀`*)←阿呆 字も優美で美しくて… 取調日記と共に棺桶に入れてもらいます← あ!それで土方さんのいちゃこらシーンが無かったんですね笑 私が書いちゃうかもしれませんが大丈夫でしょうか…? 私も心が狭いので、琴尾さんの登場予定はありませんっ!(`へ´*)ノ 烝さんは、真面目キャラのはずなのに…、創作だと面白くなるか変態になってしまう不思議(。-∀
1件3件
akane様、またスターとコメントをありがとうございました 大丈夫です!! 人様の作品の土方さんは、何やっても主人公に感情移入してますから~(人゚∀゚*) ↑ 要は自分勝手! ただ、自分のお話の土方さんは、イヤ~! 私は、その手のシーンを書く時、仕上げるまでに何パターンか考えて、その中で一番キャラと後のお話に添うのを選ぶんです 更に、アップする前の誤字脱字チェックとか、アップ後のチェックするでしょう? つまり、一つのエロシーンを書くのに、何回もヤる処を読まなくてはいけないし、お相手に感情移入できないし・・・ よく考えると、人様の情事を覗いて書いてるようなもんですよね やっぱり、変態だ((φ(@
2件
こんにちは、コメントありがとうございます! 感情移入できるように頑張ります(〃∇〃)← でもまだエロシーンとか書いたことないんですけど、何だかもじもじしますね 口説くシーンとかもそうですけど、激しく恥ずかしい… 私は烝さんのエロシーン書きそうです なぜでしょう…えむだからでしょうか←変態 こちらは大丈夫でした うるせえな、寝不足なのにという土方さんのセリフに被りながら起きましたら、すごい揺れてたのでびびりましたが(´д`|||) それで目が覚めたので、ニュース見ながら更新してました… 104mamさんのところは、どうでしたか? 不安定な気象で今後も心配です そちらもお気をつけてお過ご
1件
akane様、またスターを下さり、ありがとうございました お陰様でうちの方は雨続くだけで穏やかに過ごせました 台風、大雨、地震に火山の噴火! 自然の荒事が続きますね~ 日本は荒ぶる自然とうまく付き合ってきた国ですが、できれば今年のノルマは終了であって欲しいです 昨日は息子が具合悪くて、1日バタバタしてて、今朝改めてゆっくり読みました! 豊玉さんだぁ、いえ~ぃ! とテンション??! 総司は、女に興味がなさそうなところから、どっちを向いていくのかもワクワクします! 土方さんに想いを寄せるのか、それとも美栗ちゃんと・・・ いやいや、君菊さんを土方さんと取り合うのもいいかも 芸妓の山崎さんに
1件

0/1000 文字