甥っ子姪っ子セットとメルヒェンをあげます←
1件
一番ちっこいのが姪っ子ちゃん? メルヒェン不足なので、全部セットでください。
2件
ちっこい方が甥っ子。 ダンボールハウス、今日ちょっと留守してる隙に連れ去られていった(笑) 姪っ子が自分で折り紙の風呂を増設したりして堪能してるらしい(笑)
1件
連れ去られていったんだー(泣) 姪っ子ちゃん、うらやましい!! でも、堪能してもらえてよかったね。
2件
程よくボロい、妄想の余地のあるモノで良かったのかも。 部屋の中に風呂とは、想像以上にフリーダムだった(笑)
1件
お部屋の真ん中にお風呂って、中世の貴族だねー。 女のコは手作りの一品モノに弱いのよ。

0/1000 文字