こちらとしては非常に助かりますがwww よければリサをそちらに行かせましょうか?最近Sっ気に目覚めましたがwww
13件
リサを出すとしたらかなり先になりそうなので気が向いたらしますね 自分の考えた武器が有れば大和さん達が凄く活躍出来る!気がするのでwww
12件
本当ですか!?それは嬉しいですね~、コラボしていただいたときに渡してもらえますか?そちらのネタになりますし
11件
もしかするとまた緊急コラボで出るかも知れないですねwww うちの奏の様に鬼畜を目指してがんばって下さいwww
10件
問題ないですよ、何気リサは出掛けるのは好きですからwww 使い魔として召喚されたリサにはチートを与えられませんでしたが、彼女の天性を信じようと思いますwwwwww
9件
以前うちの奏が煉鎖 瑳玖さん所の破壊神を精神的かつ肉体的に鍛えた修行内容をデスゴッドさん所の冥界神に話したら 「お前は悪魔か!」 って言われたwww
8件
鬼を通り越して悪魔認定とはwwwリサは水帝の黒子化に手を焼いているそうですwwwwww
7件
なら躾という調kゲフン教育をしてストーカー変態野郎避けの従者(手駒)にしちゃえばwww
6件
なるほどwwwストーカー被害の経験があるリサにとって嬉しいですねwwwあとリサはカナが顔を赤くする理由が分からないそうですよwww
5件
あぁまぁ考えなwww
4件
この先は考えてありますが、どうやら波瀾の予感ですwww
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字