レビューありがちょんです( ´ ▽ ` )ノ 定番ってか、チュウを入れようと必死だったのだ(^◇^;)実は今まで苦手と言いながら恋愛とかエロイベにも参加したのに、1回もチュウ書いた事が無かったんだよね~☆書けて良かった!てか、間に合って良かった(T ^ T)
1件
これからレビュー&聖書の日々が続くね(^w^)
1件
んだ♪(´ε` )友人からエホバの本を貰ったので、それも並行だよ☆
1件
クロシロさんがハマってるし(^w^) 絶対友人より詳しくなるよ(笑)
1件
や(´・_・`)聖書は面白いけど、エホバの本はちと押し付けがましくてダメだ。イラストも昔風だし!でも、頑張って読む。 感化された友人とは違う風に読むんだろう事は決定だな(^◇^;)てか、ものみの塔って冊子配ってるのをたまに貰うんだけど、同じような感じだね!

0/1000 文字