すみませんっ。誤字とか色々直してました。 頁が伸びるのが嫌で色々端折って書いた作品なので、書き足りない部分は沢山有ります。 でも今更なエピソードばかりだから、書くとしても海外バージョンしかないかなと。 もしくは卒業後を全部消して、書き直し?卒倒しそう…( ´艸`)
6件
全書き直しは確かに卒倒ですね。 編集なんだろうなぁとは思ってましたが、編集するのがカモフラージュだったので、次はこれか!?と、ちょっと期待してしまいました。 凛ちゃん一番すき。
5件
思えばアクセルの次にサクサク書けた作品でした。 エリさん乗せるのウマいですねっ。 ちょっくら、短編頑張ってみましょうか(笑)
4件
戴きました! やる気スイッチ押せたみたいです! と、いうのは、半分冗談で、笑 勇人にいい思いをさせてくださいm(_ _)m チカちゃんの傍若無人考えると、 勇人不憫。 一番定番王子様キャラでもいいはずなのに。 いや、かれはこれでいいのか?
3件
アハハ! 真逆なキャラクターですよね。 でも良いんです。 踏まれても踏まれても、伸びる子が勇人なので( ´艸`) 逆にチカちゃんの方が、危機には弱そう(笑)
2件
チカちゃんは、ミーコじゃないとダメキャラっぼい。きっと、崩壊する系。 勇人も、凛ちゃんなんだけど、しつこ~く機会を待ってそう。実際待ってましたよね。 因みにミーコは誰とでも、幸せになれそう 笑 多分ミーコが一番逞しい。違うベクトルで同じだけ逞しいのがハルちゃんですかね?
1件
おはようございます(*^_^*) ハルは逞しさ&図々しさの塊なイメージでキャラ作ったので、ヤッパリ最強かも知れませんね(爆) ミーコは誰とでも幸せと言うよりも、1人でも逞しく生きて行けるタイプをイメージして作りました。 1人と言っても孤立でなくて、男女関係無く友達が多いイメージです♪ ハルさんも同じように友達が多いんですが、図々しさや毒を抜いたのがミーコかなぁ…と。つまりハルさんも1人で逞しく生きて行ける子ですね( ´艸`)

0/1000 文字