待ってました(≧∀≦) タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ 今から読みに参ります!!!
16件
はい(≧∇≦) なんかドキドキしますよ~( 〃▽〃)
15件
リス拝見しました(≧∀≦) 三吉スゴ(b゚v`*) 遥さんの覚悟は尊敬ですが 希ちゃん抱いてるの忘れて…(^_^;) 続きが気になって気になって 仕方ありませーん←正直者~( ̄∀ ̄)~
14件
希を抱いてるのは伏線です~( 〃▽〃) 今からストーリーはお茶サイド、遥サイドに別れて同時進行します(≧∇≦) サブキャラクターが活躍するのは嬉しいですが、主役が寝てるのに、いつ苦情がくるかハラハラです~(--;) 楽しんでもらえて、しかもスターまでもらえて、嬉しすぎます!
13件
希ちゃん抱いてるの伏線(≧∀≦)←ニヤリ お茶サイドと遥さんサイドとにわかれる! 楽しみ2倍Σ( ̄Д ̄ ) 希ちゃん寝てるの苦情……(ヾノ・∀・`)ナイナイ 楽しみ2倍で伏線あって、大丈夫(b゚v`*) 苦情をいう人には久世がΨ(`∀´)Ψケケケ
12件
自分のバックには久世さんがいると思うだけで、力がわき出ますよ~( 〃▽〃) やらかしますっ! 『おいで、おいで』の前哨戦でこれです(--;) 本番がどうなるか、今からひやひやものですが、頑張ります(≧∇≦) 三章に登場する『久世さん』のために!
11件
応援隊長やらせて頂いてます(≧▽≦)ゞ ↑ 勝手にやったらしいΨ(`∀´)Ψ だいさん、おいでおいでは強いですが、 お茶も、咲きさん、遥さん、希ちゃん、三吉、主要登場人物がみな強いです。 心も強いです。 リスの魅力は格闘もありますが、 キャラがたってる事だと思います(≧∀≦) 自信を持っていきましょう(b゚v`*) 三章ではわたくし久世が暴れますしね笑 ケケケΨ(`∀´)Ψ
10件
自信、持ちますっ(≧∇≦) なんていうか、あいつらの性格でこの状況なら、こんなことを言うだろうな~、と妄想しながら書いてます(≧∇≦) このリスは、今までに自分が手掛けた作品のキャラクターを全て出す感じにしたいと思ってます(^^) って、おや! 時間がっ!! 久世さんに申し訳なさ過ぎるっ(´・д・`)
9件
久世は明日は休みなんで、お気遣いなく~ だいさんがお仕事でしょうから、 もう寝ないといけませんね(b゚v`*) そうですよ自信持って(≧∀≦) 自分のキャラを愛して下さい(*ノωノ)ポッ リス続き楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ
8件
自分も明日はお休みですよ~( 〃▽〃) 久世さんが大丈夫なら、おしゃべりしますか~(´・ω・`)?
7件
おや奇遇ですね(≧∀≦) 久世はまたまだ大丈夫ですので、 お喋りしましょうか(*ノωノ)ポッ
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字