ありがとうです(^^) 見られたらもう近付けません(笑)学生ならそういう噂流す人も居るかなと(^w^) エホバのイラスト気になる(笑)ごはんですよみたいな顔とか?(笑)
1件
学生ならではの甘酸っぱさだな♪(´ε` ) 青春バンザイ!黒歴史決定だ! エホバのイラストは昔の映画の看板みたいな絵だね!写実的なような微妙なやつ!
1件
あー、金正日の看板みたいな絵か!(笑) それを聖書の内容で描いてるの?(笑)見たくないなー(^w^)
1件
そう!それ♪(´ε` ) もうね~。創世記の一番最初。神様が光と闇、陸と海、動物と植物を作った話を読んでるんだけど、ダーウィンの進化論は進化を説明しきれていない(キリンの首は一気に長くなったのか?中間の長さの化石は見つかってない!って話だね)とか、理論のすり替えが酷くて、イラストが酷くて読むの苦労しそうだよ(^◇^;) あ、化石で思い出したけど、前にラジオで恐竜の化石の発見の話をしていたんだけど、昔から恐竜の化石は発見されていたんだけど、聖書の創世記に最初には肉食の生き物が創造されてないって事で、肉食恐竜の化石は認められて無かったんだけど、草食恐竜の化石の発見によって、恐竜って存在が認められ
1件
あはは( ・∇・)ダーウィンの進化論を否定してもイコール聖書が正しいとはならないのにそこで騙される人が信者なんだね( ・∇・) 他を否定する宗教は結果敵を生むって事は仏陀が悟ってるけどそれも否定されるんだろうなー
1件
イエスも隣人を愛せよ。とか、剣を持つ者は剣に滅びるとか言ってんだけどねぇ♪(´ε` ) 友人いわく、エホバの証人も聖書は矛盾が多い事は承知している!とか、言ってたし、確かに地球は平らじゃない事は本でも認めていたけれど、どう読めばこうなるのか全く理解できない…。
1件
そういえば昔、エホバの商人だと思っててトルネコ?とか言ってたの思い出した(笑) 隣人を愛せよってそういう意味で言ってたんだねー( ・∇・)
1件
なんかそれ分かる~(*゚▽゚*)☆証人って意味わかんないしね! 私はそう読み取った♪(´ε` ) 自分によくしてくれる人を愛するのは罪人でもしている。ですな。 ちなみに、楽園は自分の中にあるってイエスが言ってた箇所もあるからね~。 この無慈悲にも思える世の中で、どんな人でも愛し、分け与え、心穏やかに過ごせばこの世を楽園と思って過ごせるって話だね(*^^*) 自分の心の中では死んだ人も側にいるように感じるし、地獄のように感じる日常も心を強く持っていればいつかは過ぎていくもんだ。 天国も地獄もこの世にありってのは私の実感なので、多分、私もエホバと違う部分を読みたいように読んでいる♪(´ε`
1件
んでも旧約聖書が全ての時代にそういう発想持てて周りに伝えれるってやっぱキリストさんすごいな( ・∇・)それまで誰も出来なかった訳だし(^^)
1件
だね♪(´ε` ) 規律を重んじるユダヤ教の2大派閥であるパリサイ派に反発?してるから、やっぱりロックスター的な感じ(*^^*) あなた方は人が見ている前で祈りを捧げるが、父は人の見ていないところこそ見ているものだ。 安息日に善を行うのと悪を行うのと、人を救うのと殺すのとどっちが良いか。 とか♪(´ε` )形式ばかりを大事にして人を救う事をしないパリサイ派の人を厳しく非難してんだけど。 形式を大事にするエホバの人はこれを他人事に読んでるんだろうね(*^^*)
1件
パリサイ派は過激派のイメージしか無かったから規律を重んじてるってだけでマシな印象になった( ・∇・) 頑張れキリストさんヽ(・∀・)ノ
1件

/4ページ

39件


0/1000 文字