だいさん、早いですΣ( ̄Д ̄ ) 更新は良い子にして待ってます笑 設定集を更新( ̄∀ ̄) タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ行って参ります
17件
はい(≧∇≦) おおまかな流れを書いて、そこから文字数限界まで引き延ばす作業がまってますー(;^_^A 明日は予定があるので出来ませんが、頑張ります~☆
16件
いえいえ。 出来る時で充分ですよ(b゚v`*) 明日は予定があるのですね。 更新は明日以降、良い子にして待ってます笑(≧∀≦) 無理だけはしないでくださいね。
15件
久世さんが良い子にしてまってる(@ ̄□ ̄@;)!! ぬー、明日以降の頑張りが試されますー(^^)
14件
だいさん、 久世は良い子ですよ~( ̄∀ ̄)~ いやだなもう(*≧艸≦) 無理しないで頑張ってください(b゚v`*) 久世は明日は仕事休みなので、魔王ちゃんの下書きと睨めっこします。 でも、アップは月曜日 何故Σ( ̄Д ̄ ) それは眠り姫になるから~( ̄∀ ̄)~
13件
良い子なのはちゃんとしってますよ~( 〃▽〃) って、魔王ちゃんが月曜に更新!! これは楽しみです~☆ …眠り姫なら、どこからか王子さまをさがしてこなくてはなりません!
12件
ほほほほほほ 王子ではなく、我が家の姫のサラが起こしに来ます(≧∀≦) おまえ起きるニャ と、肉球キックをしてくれます(ll゚Д゚ノ)ノ 魔王ちゃんは月曜日確実に更新しますよ 楽しみにして下さって嬉しいです(≧∀≦)
11件
おおー! サラちゃん、肉球パンチで起こしにくるとは、レベルの高い猫さまですー(≧∇≦) 自分は犬も猫も大好きなのですが、今は飼っていないので羨ましいですよ~☆ 魔王ちゃんを楽しみにしてるのは、当然ですよ~( 〃▽〃) 応援隊長ですから(≧∇≦)
10件
だいさんは、猫も犬も大好きですか(≧∀≦) サラの肉球キックはキツイですΣ( ̄Д ̄ ) 眠り姫の久世が一発で起こされますから笑 だいさんは昔は動物飼ってらしたのですか? 魔王ちゃん 応援隊長がだいさんで嬉しいです(≧∀≦)
9件
なつかない犬から野良猫、様々なやつらに気に入られてます(笑) 最近ではコンビニの駐車場でパンを食べてたら、野良猫がよってきて一緒に食べること数回って感じです(笑) むかし、犬を飼ってたんですが、今は天国です(^^) あんまり可愛かったので、他の子を飼えないんですよ~(;^_^A 応援隊長の座は誰にも譲らないです!
8件
だいさん、それは優しいオーラが出てるのですよ(b゚v`*) 動物にはそれがわかって寄ってくるのですね、きっと(≧∀≦) わんちゃんを飼ってたんですね~ 久世も今のサラを飼う前に別の猫を飼ってたんですが、天国へ召されました。 で、家にやってきたのがサラです。 知り合いが引越しで飼えなくなり困ってたのを、我が家の一員として迎えました(≧∀≦) ははは 応援隊長の座は誰にも譲らない(〃ω〃) 久世もですよ。 リスの応援隊長座は誰にも譲らないです!
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字