こちらこそレビューありがとうございます! ペンギンさんの他の作品も気になるので時間が空いたらまた読みに参りますね。 お互い頑張りましょう!
15件
ちなみにですが、掲示板に書いてあったアニメは8割見てましたw ギアスとまどまぎはめちゃくちゃ好きですね。 ちなみに僕が他に好きなアニメは、 『グレンラガン』『四月は君の嘘』『日常』『シュタインズゲート』『ジュエルペット』あたりですね。 今季はシャーロットが熱いです。
14件
おお! 私も『四月は君の嘘』『ジュエルペット』は観てましたよ。 今季のシャーロットもみてます。面白いですよね。もうすぐ終わってしまうのは寂しいです。 ギアスとまどマギは同じくめちゃくちゃ好きです。終わり方に謎を残すアニメって引き込まれてしまいますよね! 挿入歌も素敵なんですよね。特にギアスR2の最終話に流れていた「continued story」や、映画まどマギ叛逆の物語(あっ、"反逆"のルルーシュとちょっと似てますねw)エンディング「君の銀の庭」なんかが大好きですね。曲を聴くとラストシーンを思い出して心がざわつきます。
12件
シャーロットの突然すぎる”世界を救う展開”にはちょっと置いていかれましたが、ともりがかわいかったので大丈夫でしたね。 あれですね、C.Cがお祈りする時に流れてたやつですね! 何回も泣かされましたよw さよなら、ユフィ。多分、初恋だった…… モザイクっ かけらっ ひとつっ まどマギのほむほむのやつはまだ観てないんですが、面白かったですか?
11件
シャーロットは急にスケールが大きくなって私も驚きました。ともり可愛いですよね。目の色や髪の色が綺麗。ちなみに私は歩ちゃん推しです。「~なのです」が可愛い。 ギアスはシーンと曲が号泣ものですよね。マッチしすぎますよ。アニメ観て号泣、良い曲だなと思い歌詞を調べたらまた号泣。ユフィちゃんとルルーシュの所が特に号泣でしたね。ちなみに偽弟ロロの所は泣きませんでしたw ほむほむの映画は、いい意味で期待外れでした。 これから4行ほどほんの少しだけネタバレのようなものが混じりますので、ネタバレが嫌でしたらそこだけ飛ばして読んでくださいな。 ほむほむが世界の異変に気づいておかしな所を紐解いて行くのですが、
8件
妹ちゃんも可愛いですね、始めに妹がオムライス作ったところから視聴決定した、みたいなもんでしたもんw 申し訳ないですが、僕はロロシーン泣きましたね。 あそこはかなり好きなシーンですww まぁ、ロロは割と嫌な役やってたので、嫌いな人は嫌いですもんねw というか、僕もロロはシャーリーのところからあまり好きではなかったのですが、ルルーシュの”優しい嘘”って言葉が、見返すたびに響いてくるんですよ……。 なるほど、ほむほむの映画は友達にも勧められていましたが、俄然興味が湧きました。 今度TUTAYAで借りてきますw あの、紺野さんは、ツイッターとかやってます? もしやってたら、つながりませんか?
7件
ギアスの主要人物の死に際は心に響きますよね。 ほむほむ映画は観たら感想聞かせて下さいな! ツイッターは、やってますよ。 最近は放置気味ですが…
6件
まぁ、言ってみたものの僕も放置気味なんですが……w コンビニ店員のルルーシュbotでエゴサーチかけると、僕が出てきますw 気が向けばフォローしてやっておいてくださいw
5件
あ、見つけました。 フォローしましたよ ルルーシュ愛がすごいですね
4件
ありがとうございます、半端じゃないですよ、ルルーシュ愛は。 ちなみに、もりもり孝介っていうのが、僕の本来のアカウントです。 よければ相手してほしいです。
3件
月1ツイートであまりお相手できないかもですが、宜しくお願いします。 ちなみに私は"はー"ですよ、念のために。
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字