秋野の可愛さについついコメントしました笑 またお邪魔します(^。^) ところで、興醒めさせてしまう質問かもしれませんが、 秋野ちゃんの下の名前、何て読むんですかね? 漢字が苦手なもので…(^_^;)
11件
作者冥利に尽きるコメントに危うく感涙しかけました。ありがとうございます! 秋野の下の名前は『もみじ』と読みます。『あきの もみじ』……シンプルな名前です(笑)
10件
感涙ww なるほど、椛[もみじ]ちゃんだったのですね(^。^)
9件
はい。ただの『紅葉』じゃなんかつまらないなーと思ったのでマイナーな方の『もみじ』にしてみました(笑)
8件
だから、“秋野”なのですね! イイダさんの作品は幾つか読ませてもらってますが 季節にまつわる記述や名称が多い気がします(^_^)
7件
そうなのです(笑) 言われてみれば確かにそうですね。中でも『海』や『秋』に関する名前や描写が多い気がします。理由はよく判りませんが、多分それらが好きなんでしょう(笑)
6件
そういえば 灰白色の主人公の名前も秋ですものね(^_^) 著者の癖って訳ですね
5件
そういうことですね(笑) しかし『作者の癖』というのが露呈するのはどうにもくすぐったいです。背中がムズムズします(笑) 恐らく今後もその癖が頻出すると思われるので、どうか生暖かく見守ってやってください。
1件4件
毎回コメントしちゃいますかね笑 あ、癖出た!みたいな.
3件
それもまた良し、です! 背中がムズムズするくすぐったい感覚、僕は嫌いではないので、全然ウェルカムですよ(笑)
2件
新しいフェチの発見?ww
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字