ダーリンへコメントありがとうございます!読んでいただけてとても嬉しいです!続きが気になるとのことでしたので、機会があればぜひ書きたいと思います!その時はぜひまた読んでくださいね(*^▽^*)本当にありがとうございます!!

0/1000 文字