すいません(´・ω・`) 図々しいお願いだと思いますが修正して欲しいところが......。 小さいと男の子は抱き抱えではなく青年と向かい合って正座してるような形に出来ますか?|ω・`) あ厚かましくて本当にすみません_l ̄l●lll
2件
大丈夫です! 顔は見えていいですか?
1件
はい(*^^*) 大丈夫です。 それとも構図自体を変えた方が描きやすいでしょうか......?
2件
平気ですよ(*^^*) 横から見た二人を描こうと思うのですがそんな感じで大丈夫ですか? あと男の人の表情はどんな感じにしましょう? 一応構図が出来ましたら落書きの方にアップしますので確認お願いします!
1件
はい横からで大丈夫です(*`・ω・*)ゞ そうですね、悪戯っ子みたいに笑ってる顔でお願いしますm(_ _)m
2件
分かりました(^-^)/
1件
お願いしますm(_ _)m

0/1000 文字