りーちゃん。 元気ですよ! ご無沙汰してます(#^.^#) おー♪恋歌いっぱいだねぇ☆ チラチラ見てるよ*\(^o^)/* 昨日は海岸を散歩したよ。写真投稿したので、気分だけでも海をどうぞー♪(´ε`# ) 昨日行って良かった。今日雨だね。
4件
めっちゃ海キレイ(≧∇≦) 見てくれてありがとう☆ あたし的には 未来 がお気に入りです笑 今日は夜まで雨らしいね!
3件
おぉ!スターありがと☆ 織姫さんやな笑 未来ね、お気に入りに入れてあるわ~(*^_^*)あたしも好きよ! りーちゃんの短歌はいくつかお気に入りに入ってるよ☆
2件
ありがとう(*^^*) だんだんエブリスタの使い方分かってきたわ笑 気付いたら30作品! 小説もやらねばー(´△`)
1件
良かった良かった☆ すごいね!30作品かぁ~(^^) 小説書き始めるなら、イベント参加してみたら?お題出されてるし。ジャンル不問。短くていいし。 私は今回2作品、参加してるよ☆ 今回のお題は 「一億円を手に入れて……」 相変わらずスーパーの駐車場で、なかなか入れんな~とチキンな私はチキンを食いながらコレを書いてます笑 ☆昼飯♪(´ε` )☆

0/1000 文字