久しぶりッス(^_^) ナポレオン生活、いくらか脱したかい? たまに書いても、シリアスがシリアルになってしまう自分が悲しいッスよ…(T_T)
4件
おはー コメントする暇もないナポレオン生活。睡眠時間は何とか確保…身も心もズタボロです😅
3件
ナポレオン生活は継続中でしたか……。 蟹工船よりも女工哀史に近くなってるような……(ノ_<。)あ、涙が…。 幾らかでも眠れているなら、まだ前よりも少しはマシ…なのかな? ほんの少しでもスッポン酒飲んで。回復に繋がれば良いけど(;・ω・) シルバーウィークも、介護的な意味合いのシルバー(老人)ウィークになりそう? 未知先生、あなた自身の為の作戦は【いのちだいじに】で!
2件

0/1000 文字