ガッカリしたよ……と言われなくてよかったです!(汗) まだもうすこーし続きますので、彼が最後にどこに行き着くか、もう少し見ていてください。
1件3件
あまりにも興奮してしまい、続きがあるのにコメント、レビューをしてしまい(///∇///)しっかり読ませていただきます♪
2件
いえいえ、嬉しいです。 書いている時に反応して貰えると、ああ、見ててもらえてるんだなあと安心しますから( ´ ▽ ` )
1件1件
この発想には本当に驚きました!あぁやはりハッピーエンドで終わるしかないか、それかただの失敗で、まだ恐怖は繰り返される系で終わるかと勝手に思ってたら、ええ!!?でしたから!!もう本当に凄いですよ!これ誰もが予測できなかったことです!まだまだ私は興奮がおさまりません!(///∇///)

0/1000 文字