わぁぁぁぁっ?! たたたたくさんのコメントとお星さまと、ありがとうございます実にすみません切腹してく(ry あらやだまぁまぁこんなステキな指輪……(トゥンク…… なんだか本当にもう色々好き勝手やらかしてすみません; ちょっと自重してきます、自重探してきます← ありがとうございました!
5件
('ω')エンダ ァァァァアア( ε:)イヤァァァァアアアアア(,ω ,)ウィルオオオオルウェイズ(:3 )ラアアブユウウウウアアアアアァイ('ω')ウィィィル オォォォルウェェェェイズ?('ω')?ラアブユゥウウウ" 止めてください!!!!死んじゃイヤです!!!! むしろもっとやらかしても、いいんですよ……?????← もう今日はあのイラストたち抱いて寝ます フォッ!幸せすぎます。・:(゚^o^゚);・。
1件4件
('ω')エンダ ァァァァアア( ε:)イヤァァァァアアアアア(,ω,)ウィルオオオオルウェイズ(:3 )ラアアブユウウウウアアアアアァイ('ω')ウィィィル オォォォルウェェェェェェェェェヴェ_(´?`」∠)_ マワリスギタ…… 甘やかしダメゼッタイw 犠牲になったお歴々の屍をごらんなさい!← 初めてまともに描いたと思ったら女装と男装とか← まともな服装でまともに描けるようがんがります!
3件
吐いてるwwwwwwブフォwwwwww新しいwwwwww 死屍累々………?? 宝の山しか見当たりません先生ェエエエエエエ!!!!!!! 男装とか女装とか私得すぎて辛いんですけど死ぬんですか私!!!!??? 死因が幸せ死とか幸せ!!!(:3[___Ξ___]ε:)ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ! いつか!!!いつか、ちゃんと伽世さん宅のお子さん描きたい!!!
1件2件
三半規管が弱いお年頃なのデス ((つД`川)アーアーアー よしおねーさんついていくからちょっと眼科行こう(キリッ 男装も女装も好きです(笑) いかに似合うように描くかも、いかに似合わないことを追及するかも(笑) あらら、うちの子なんて丸めてポイでいいんですよぅ!← でもありがとうございます^^ 嬉しいです^^ ただご無理はなさらずにー!
1件
視力はマサイ族並みですので心配無用です( ・´ー・`) あのイラストたちは家宝にしますね(b・ω・)b" 今日はいい夢が見れそうですヒエエエ;; 落ち着いたら小説も読ませていただきますので……!! 伽世さんもご無理なさらないように!!
1件

0/1000 文字