レビュー有り難う御座います!! 東唐さんのSSのような 文章に近づけたらと、憧れています。 なのでとても嬉しい評価を頂き光栄です。 自然界の写真を撮影していると、心が豊かになり気持ちが浄化されます。悩んでいたことが、わりとどうでも良かったみたいな気持ちにもなります。 人は、知らず知らずのうちに自然に支えられ生かされているのでしょうか。 人がどんなに自然破壊しても、 輝く朝日で人を照らすし、紅葉や夕焼け空の美しさを見せてくれるんですよね。 元々、形ないものなのに、枠をあてはめ、ムリに作っているのではないのかなぁと思うんですよ。それを増えた減った失ったと大騒ぎする煩悩。 人間の
1件1件
いえいえ。そんな……!滅相もございません! そうですよね~。自然から離れられないですよね~
1件

0/1000 文字