p7 ・級友の死とゾンビを生まれて初めて目のあたりにした女の子です。その女の子は恐怖で顔は涙でぐしゃぐしゃかゾンビ顔負けの真っ青。私的には涙でぐしゃぐしゃになった顔で駆けつけた男の子たちに助けを求めて欲しいなと。 そこの場面はたんたんとしていて臨場感が足りなかったように感じました。 ・『冗談?冗談なんかでは無いよ…』 →「ないよ」とひらがなの方がいいです。 ・『見てたんと違うかい?』 →最初方言かなともおもったのですが他は標準語でしたので誤字ですね。「見ていたのではないかい?」などが正しいでしょうか。 p8 ・『バリケードを作っている音』 →どんな音か想像できませんでした。擬音がある

0/1000 文字