私、ついに通知をつける方法が分かってさ??通知してるから朝起きてすぐとか毎日見てるよ(*´3`*)? もううう想像はしてたけどきゅん!やし、まさかの森くん笑あそこまでするのは考えてなかったし酷すぎる??笑やけど、からの樋野くんのかっこよさ(´°` )やばすぎる。分かってたのに…とかもうきゅんきゅんだわ泣 まぁまぁまぁ、てことで、毎日見てるので少しぐらい更新がなくても私は大満足なのです!笑もう本当楽しい笑ふふふこうやってまた更新が始まって嬉しいなぁぁ!(´°` )うは!
2件
お返事遅れて本当にごめんね!!! 純情女子、読んでくれてありがとう~(;д;)!! 今日もまた寝落ちだよーー…本当申し訳ないです。。 でも、そう言ってもらえて心が軽くなりました! まりやちゃんいつもありがとう( ;∀;)!! 助けられてます*
1件
私もお返事遅れまくってる~~(O_O)でもちゃんと更新は見てるよ!? 寝落ちなんて誰にでもあるんだから気にしないでね??b そういう風に言ってくれるゆぅちゃんがとにかく好きです(*∩ω∩)

0/1000 文字