るぅるぅしゃん! にちはーこん!( ・∇・)ν 非公開にしとるんすよ! カワイコが遠いお空に旅立ちましてね。。。。( ;∀;) ほれ!キャンコも夏には旅立ちましたやん。。。。。 ダブルできたショックに ちょっと心がやられてさ。。。。。 お休みすることにしてからね。。。。 頭と心のケアをしながら整理してお休みの間にペットに対する想いを綴ってから、再開するよ。。。。。 だから、開けたらしっかり更新しとるんやんけぇ! と為ります。(*^▽^*) カワイコの最期は看取れたし。。。 寂しいけれど仕方ない事ですやん。。。。( ;∀;) お空から見てくれとるじゃろぅーて! るぅるぅし
2件
えっ!? カワイコちゃん、そうなの!? えっ。 この間まで元気そうだったのに…。 るーさん、大丈夫? …なわけないよね。 実は、うちのロップちゃんもこの間ちょっと危ない時があって…… 何にも手につかなくなったの。 だからるーさんの落ち込み、少しは解るかも。 カワイコちゃんは写真でいつも見てたから、遠い存在には思えないよ。 ……るーさん、あまり気を落とさないでね。 また元気が戻ったらペットちゃん達の様子をアップしてね。
1件
ありがとうでやんす! カワイコ良い子だっただけに。。。。( ;∀;) でも。。。。 大丈夫だよ! ロップちゃんも大変だったんだ!m(。≧Д≦。)m ペット具合が悪いと確かに何も、てにつかなくなるよなぁ。。。。。 るぅるぅしゃんも元気出してな! またね!( ̄- ̄)ゞ 後から寄るね。

0/1000 文字