稲美 里佳さん+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。 連休ゆるりと楽しんでいます♪ヽ(´▽`)/ ゲーム三昧~と思っていましたが…(((((゜゜;)←読書ではないらしい ちょびっと遠出など計画しております。 温泉~♪ 温泉~♪ 温泉~♪ 友人とくつろいできます(^^)/ 連休ゆるりとお楽しみください。
2件5件
こんばんは!いつもお世話になっております。連休の温泉、心ゆくまで、お楽しみくださいね。
1件4件
稲美 里佳さん+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。 箱根遊山~♪ 思いっきり渋滞中~(((((゜゜;)←でもロマンスカーなので快適と思いきゃ… バスでの乗り継ぎ 混んでいました(((((゜゜;) 箱根は思いの外暑かったです(((((゜゜;) バタフライ&背泳ぎで地球を三周ほど 楽しんできました。 デジタルデトックス(^^)/ ゆるりと楽しく自分流(^^)/
2件3件
こんばんは!充実した連休を過ごされたようですね。私は仕事組、合間に紅葉狩りを楽しんでいました。今日はオフでしたが、ぐったりし寝ていました。また台風が近づいているので、気をつけてお過ごしくださいね(^_^)
2件2件
稲美 里佳さん+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。 こちらも雨模様です。 ひと休み ひと休み~♪ 遊びすぎかもと思いながら未だ富士山五号目当たりかと…♪ヽ(´▽`)/ 何かが足りないような海鮮丼は美味しくいただいたので焼肉~は…よし牛で我慢しまする まだまだ連休ゆるりと週末お過ごしください。
2件
こんばんは!いつもありがとうございますm(_ _)m最近、ログインがとびとびで申し訳ありませんm(_ _)m スーパームーンは見れましたか? こちらは、昨夜の仲秋の名月は見れましたが、今夜のスーパームーンはお天気が崩れ、見れませんでした。 今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m

0/1000 文字