回答レビュー、そして☆彡モリッコまでありがとうございます! (;´∩` プチトマトみたいですが、食感はモサモサした感じみたいですよ。 そのままでも食べれることは食べれるなようですが。
1件3件
ハマナスの実がローズヒップだったとは 初めて知りました! 乾燥したものをお湯で戻して食べたことがありますが、あまりに酸っぱくてダメだった過去があります(´∀`;) 実をそのまま食べ……うっぷ! ((.;゚;:Ж:;゚;.))
1件2件
さ!さすがありすさんですね。 乾燥したものをお湯で戻して味見したことがあるとは……! お肌にはかなり良いようですが、私も、手掴みで食したことがないです(;^_^A 父が、昔、お菓子なんてあまりない時代に←どんだけ昔の人?(笑)、放課後、ハマナスの実をたらふく食べてから海で泳いで遊んでいたそうです。 食感はモサモサしていて、酸味があり、甘さはいまいちだったとか…… しかしいまだに顔の色艶がよく、実年齢より若く見えるのは……この実のお陰もあるかもしれません!!
1件1件
お、お父様~っヽ(◎∀◎;)ノ すっごくワイルドな少年時代だったんですね! そんな逸話を聞いてしまったら、もう明日から毎日ローズヒップティーにローズヒップジャムな生活をしなくてはー!笑
1件

0/1000 文字