ドロマーは人によって作り方とかパーツも変わってくるので難しいデッキですよね
10件
とりあえず相手の邪魔して自分のしたいことをするって感じでいいんですかね
9件
基本的にはそれでいいかと。 特攻人形ジェニーとかでハンデス。 カレイコやタイムトリッパー、オリオティスで妨害。 闇の超次元呪文で除去や回収しながらシャチホコや勝利リュウセイ、勝利ガイアール、ブラックガンヴィートを出したり、はたまたドラグナー型でヘルボロフからウェルカムヘルで除去しながらニンジャリバンを出してドラグハートで攻めたり、型は本当に人それぞれだと思いますよ
8件
やっぱ基本的にそんな感じですよねー ただやりたい事も考えるとかなりカツカツで調整がかなり…
7件
まぁ、そうしないドロマーも組もうと思えば全然組めるんですけど、ドロマーの売りの1つである安定性を無くしたくないならあまりおすすめは出来ないですね。 やりたいこととデッキバランスはデッキ作りでは絶対にあることですからね。 そういう場合は対人戦とかでとにかく動かして見ていくのが一番ですね
6件
そこなんですよね… うーん悩みどころです 対人戦… まあそれが一番ですね
5件
まぁ、僕もドロマーはかなり苦手な部類なんですけどね。 基本的に僕のデッキは自分がしたい動きをするために全力を尽くすデッキが多いので。 自分1人じゃ見えてこない部分もあったりしますからね。
4件
自分もそんな感じですねー そのうち日記に上げるとは思うんので何か思ったことあればおっしゃってくれれば嬉しいです
3件
僕の意見なんかでよければ、了解です
2件
自分の貴重なデュエマやってる友人ですのでお願いします じゃあ調整してきまーす
1件
あわわ、それは責任重大ですね。 頑張ってくださいです!!

0/1000 文字