ガチ話の無幻世界のあおいのレッドゾーンデッキが知りたい
20件
前紹介した赤単レッドゾーンです
19件
輝のデッキってある?
18件
輝のデッキはまだ公開してませんけどありますよ
17件
ミラダンテは入ってる?
16件
入ってないですね
15件
通常世界のあおいのデッキは出来てる?
14件
構想は出来てますけどまだ作ってないですね ドギラゴンかドラッケンにしようかと思ってます
13件
前に大長編で使ってた赤単革命(ドギラゴン)も使っていいよ あとは戦慄ベートーベンのドラゴンビートとか、多分レシピあると思うから
12件
了解です
11件
デッキをコピペして載せるよ あと、無幻世界のあおいはレッドゾーンの他に侍ロマノフも使わせたいんだけど いいかな?
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字