スター☆レビュありがとうございます(*^◯^*) ボーイッシュって難しいなぁと 今回つくづく思いましたね~( ;∀;) 素足は、、、趣味です←←
5件
素晴らしい趣味ですよっ← にしてもスゴイ依頼数ですねぇ・・・ 体調崩さないようにお気を付けを。 俺だったら2枚くらいで発狂モンですからw
4件
ありがとうございますっ(〃ω〃) いや~、思いの外依頼 来ましたねぇ(笑) あと残り二件なので、このまま走り切りたいです(`・ω・´) もう、今回のイベントでは結構色々思うところ…というか、勉強させて貰いました(;^ω^) いろんな人 いますね(;´Д`A ```
1件3件
それほどまでに、かなサンに描いてほしい! って人が大勢なのは最早驚くことではないんでしょうが・・・ 件数が件数だけに依頼絵にまつわるアレコレが半端じゃなかったかとw まだまだエブリスタは意識というか民度が低いようですねぇ(^ω^;)
2件
そりゃもう、何と言いますか…(;・∀・) しばらく交流から遠のいていたからか、完全に【浦島太郎】状態です(汗 すもさんがおっしゃる通り、今のエブの民度はかなり下がってますね(´・ω・`) ホントに基本的なトコロでがっかりさせられる事が多いです。 レビュ(あれ、レビュなのかな…)も、出来上がりコメントの返信から返してくるダケとか、、、びっくりです(;・∀・) 幸い、ワタシとこうしてコメのやり取りさせて貰っている方々の中には、そういうことをする方がいないのが救いだな~と(;^ω^)ありがたやです
1件
エブはなんでこうなってしまったのか・・・(^^;) 考えたら思い当たる節も結構ありますねぇ(要封印) コメ返信も良いけど、正式な形で残る方を選択してほしいですよね! それも順位やらなんやら、モチべにもなるし。 なによりお礼って意味でも蔑ろはマズイですorz 擦り減っちゃう前に自己防衛、が得策かもしれませんね← ホントにお疲れ様です・・・

0/1000 文字