拙作にレビューありがとうございます! 自分が書いた文章をそこまで褒められたのは初めてのことなので、正直かなりビビってます((;゚д゚)) もちろん非常に嬉しいですけどね!ありがとうございます!ありがとうございますッ!! シキという名前に関してはちょっと俺には思い当たらないんですけど……もしかして既存の作品とかぶってたりしてるんでしょうか……?(興味)
9件
返信ちょっと待っててね。 日付が変わるまでには返信書きます。 という返信です。Σ(゚д゚lll)
返信お待たせしました。 幾ばくの間、戯言を謳わせていただきます。 七夜さんのクオリティーなどには関係ない話です。 わたしの好きな商業作家さんの話をします。 その名も奈須きのこ。 テトラのなかで彼ほどに熱狂したオタク作家さんと言えば、 虚淵玄さん(鬼哭街)、田中ロミオ(人類は衰退しました) など片手指で三本程度です。 奈良原一鉄さんも好みではあるんですが、それは置いといて。 とにかくわたしは奈須きのこさんや虚淵玄のような文体が好きです。 ロミオさんみたいな軽快な文章が好きです。 自分の中で勝手に御三家と 彼らを崇めてたりするわたしは とても愚か者なのですw 特に、奈須きのこ
7件
わざわざお返事をありがとうございます! なるほど、やっぱり殺人貴とツンギレヒロインのことでしたか! 何を隠そう俺自身も型月ファンの一人なので、もしかしてそのこと言ってるのかなーとは思ったんですが……でもカズキのことも挙げてるし何か違う作品にカズキとシキって出てくるのかなー……とか考えてましたw ですが俺がキャラに「シキ」と名付けたのはOver//Worldにおける主要キャラの一定命名法によるものであり、遠野も七夜も両儀もあまり関係ないです(´・ω・`) 命名当時はどちらかというと正岡子規のほうが意識として強かったです(余談) というわけで、テトラポットさんには違和感や不快感を与えてしまうか
2件
なるほど、御自身のペースで活動なさってください。 ただし続きを読みたいファンがここにいるということを。 ーーあ、それと。 旧版のオーバーワールドを読んでも大丈夫でしょうか? たまに作者どのの意見で、 「これはネタバレになるからまだ読んじゃダメ」 と言われます。そういうこだわりとかがあれば、 教えてください。 不快なところなんてないですよw 強いて言えばわたし、 かなり返信は遅れるほうなので。 左様な理由でコメント先のユーザーさんに、 余計な心配をさせてないか。ということが。 ときどき、不安になる程度です。
1件
応援してくださるというお気持ちとても嬉しいです! それに応えられるようにそこそこで頑張ります!(屑) あ、旧版の方はご自由にどうぞ(`・ω・´) むしろ一通り目を通して、どこをどう作り変えたのか検証するのも面白いかもですw
それは、テトラん……(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)熱すぎる、エールだな。因みに、あたいは、虚淵さんは、ライバルだ!あの地位を奪っ……ぐはっ
3件
マユさん、第2話にて、 うーん、よし!! 報告が遅くなるのが毎回の自分ですが、 エブリゲート更新完了です!! 虚淵さんはうーん、 あの人はすごいというか、 ヤバい感じですよね。 文体の格好良さは 語るまでもないですし、 ありゃあ、なんでしょう。 ヤクザ? とにかく上海が好きなイメージ 楽園追放でロック調で主人公たちに 仁義だっ!! とか言わせちゃうタイプの 善良なヤクザですからねぇ(困惑) と思えば、薬局で ポテトチップス片手に 塩分を摂り過ぎた病人に ポンともう片方の手で 「ーー大丈夫?」 「食事はちゃんと選ばないと駄目だよ」 くらいちょっとア レなヒトな気がします。
1件
ちっぷー。 そんな、脅しに負けるもんか。 ハードボイルドの頂点に!! コピーキャットをすると、 二度と自分を書けなくなる。 こいつは殺っとかなきゃ! と思われるまで発狂しないと 書けないよ。 そして!! 立つ!戴きに!! と、上をみーるとー 「負けたくねえ」とー 悔しさと羨ましさーをー って、長淵さんがうたって…… 淵……淵なのか!? 淵がキーワードだったのか!! 書けばいい。 書きたいままに書いて 化けるまで…… (゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 読むよ。

0/1000 文字