わぁい!ありがとうです(^^) 私もクラゲ大好きなのよね☆ 2人揃って前世クラゲだわー 調べ物、行ってらっしゃいませ
1件1件
泳いでるの写真見てきた! でも名前まだ見つけてないです。 なんかちょっとクラゲの絵を描きたくなってきたし。 てか、こんなクラゲ近所の海にいるんですか? どこに生息してるんだ? 私水クラゲくらいしか野生の見たことないです。
2件
絵!絵描くの!?すごい♪( ´▽`) 見たいですー☆ 近くの海にいたんだよ。 で……でね、私あのクラゲの頭のビロビロを棒で突ついたんだよ……(・・;) いや、なんとなく…そしたら、あのビロビロの下、宇宙人みたいだった∑(゚Д゚)
1件1件
すごくないよ?だってボールペンとか、万年筆とか、単色のペンで落書きするだけです(笑) 想像してるのとたぶん違うよ。 もし描いたらみせるね(^^) 宇宙人が隠れているのか……気になる。 結局名前わからなかった。
1件

0/1000 文字