最近はピアスを開けてないかたが多くてイヤーカフ人気らしいです! 好きだと言われてテンションあがります~~~(?∩ω~?)っ) ̄?ε? ̄??) 私はもう立派な大人なので出来るだけ大人っぽくつけやすいようにしたつもりなのですが……伝わればいいなぁ(*´∀`)
1件3件
私もイヤーカフ派です 傷が出来ると化膿しやすいので、イヤリング使うことが多いのですが、イヤーカフのほうが楽ですね イヤリングよりもデザインがよかったりしますし ミ☆ネとかで、機検索するも購入にはいたっていませんが そちらでも、ご縁があるといいですね
2件
翼猫さんもイヤカフ派でしたか!! ピアスだと重たくすると負担がかかるのですがイヤカフだとそんなに気にならないとこもいいですよね(о´∀`о) ミ☆ネも最近更新してないのでそろそろ新作更新しなきゃ! 自分で文章考えなくてはいけないのでついつい後回しにしちゃってw そういえば翼猫さんの新作猫ちゃん可愛いですね!! やっぱり顔って作るかたの人柄がでるというか……(*´∀`)うふふ リュックに香りをいれるアイデアはさすがです…!
1件
ありがとうございます(*≧∀≦*) 参考にしたのは、部屋用の匂袋 ちりめん細工の柴犬がリュックを背負っているものです これは、巾着を背負っている感じのものでした

0/1000 文字