遊佐さん、こんばんは~。お疲れさまです。 あぁぁ…強非の件では本当にずっと悩んで困っていらしたのも見ておりますので、サミシイ事ではありますが移動もやむなしっ!と思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。 移動先に一緒に連れて行きたいといって下さるのは、失礼どころか描いた私はとても嬉しいですっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 メクさんは私も在籍しておりますし、モバスペはわからないですがどちらにお持ちいただいても大丈夫ですv フリーで描いているイラストと違い、これは遊佐さんの「赤い糸の行方は」のためだけに描いたものなので、ご迷惑でなければどこまでも一緒に連れていってあげて下さいませ~(*m_ _)m 強
1件
お疲れ様です!らんこさん、快く快諾してくださりありがとうございます(T_T)とてもオタクとは思えない色気漂う瀬名と、可愛い智也を描いていただけてとても幸せです。どこまでもお連れしたいと思います! エブでは読み専になりそうな予感ですが、らんこさんの作品はどこまでも追いかけたいです(///ω///)♪ ありがとうございました!メクるでも拝見させてもらいます(/▽\)♪今後ともよろしくお願いしますm(__)m

0/1000 文字