混沌さん☆ それは王女との思い出つくりをしなさいという神からの啓示ですよ~(ノ´∀`)ノ いま一番五感を養うのに大切な時だと思うので、どうぞ色んなところに連れていって色んな経験をさせてあげてください♪
1件3件
おひさでーすヾ( ^ω^)ノ とりあえず、休みの日は家族総出で散歩行って植物や花などを見せてあげています。もう少ししたら動物園にも行く予定です。
1件2件
混沌さーん♪ 会社のプロジェクトにもネット解約にも負けずに頑張っていますかー(*^▽^*)ノ 自然に触れさせる……それこそ感受性豊かな王女への第一歩! 素晴らしいぃ~(*≧pq≦) 動物園とか、小さなお子さんがいないとなかなか行かないかもですね☆ 素敵な思い出、たくさん作ってくださいましー!
1件1件
ありすさん、ばんわ~ヾ( ^ω^)ノ 実は動物園は会社のイベでタダなだけだったりします(笑)そして、嫁が鳥類好きだから割と行く模様… プロジェクトは雑用よーやく片付いたんで勉強に励もうと思います^^
1件

0/1000 文字